電話によるお問い合わせ

年中無休 9:00~20:00(緊急時24時間対応)

電話をかける

ブログ

浮気調査で、安く・早く・確実に証拠を押さえるための法則

■浮気調査で、安く・早く・確実に証拠を押さえるための法則


・ご自身や友人等と調査(尾行、張り込み、聞き込み)のような行為をしない。

・十分な証拠が得られるまで、問い詰めたり探りを入れるなど、警戒されるような行為をしない。

・浮気の情報を収集する際(行動パターンをメモする、スマホから情報を収集する等)は、浮気夫(妻)に怪しまれないように注意する。
怪しまれそうな場合はやらない。

・浮気に悩んでいることを浮気夫(妻)に気付かれないように、ポーカーフェイスに徹する。

・浮気が発覚した場合、専門家にすぐ相談し、できるだけ早く調査を開始する。

・調査開始までに十分な打ち合わせと準備を行うために、余裕をもって調査を依頼する。

・プロのアドバイスに従い、素人(友人など)の意見には耳を貸さない。

・担当者との打ち合わせでは、愚痴や不満ばかり話すのではなく、調査を効果的に進めるために必要な情報や作戦を立てることに時間を使うようにする。

・調査を依頼したことを人に漏らさないよう心がける。誰がどこで調査対象者と繋がっているか分からないため注意する。

・名刺や契約書、携帯電話(スマホ)などから調査の存在が発覚しないように注意する。

・他社でも見積もりをとり検討する。

これらの法則は、安価で速やかにかつ確実に証拠を得る手段です。
これらを守らないと、調査が妨げられ、結果的に時間がかかり高額になり、証拠が得られない可能性があります。

安く・早く・確実に証拠を得るためには、お客様自身の努力と辛抱も必要です。

どんな内容でも結構ですので、まずはお気軽にご相談ください。